Loading...
newsお知らせ

【OB様邸訪問 暮らしの見学会】5/14(土)・15(日)

日時
2022年5月14・15日 10:00 〜15:00
場所
真庭市久世地区
備考
1時間1組様限定 ①10:00〜 ②11:15〜 ③12:45〜 ④14:00〜
見学会会場の詳しい場所は、ご予約された方にお伝えいたします。
今まで兵恵建設の見学会や相談会に来られた方限定の「予約承認制」で開催いたします。
※ご新規の方のお申込みはご遠慮いただきますようお願いいたします。
※今回の見学会はお子様のご入場はできません。お子様連れのお客様は外部のみの見学か、スタッフが外でお子様と一緒に待機いたします。何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

築2年「窓からの景色を楽しむ家」

「OB様邸訪問暮らしの見学会」は、以前兵恵建設でお家を建てられた
OB様邸を訪問することができる見学会です。
従来の完成見学会ではわからない、実際に暮らしてみた感想など、
お宅を見て体験しながらOB様から直接話を聞くことができます。

【ご来場特典】

ガラスキャニスター(2個セット)をプレゼント!


【見学会は完全予約制です】
ウイルス対策を行い、お客様に安心してご来場いただけるよう「1時間1組様限定」の完全予約制で開催いたします。
※下記ご予約フォームまたはお電話・メールより受け付けております。(お電話での受付時間:9:00~17:00)
※お名前・希望の日時・参加人数・連絡先をお伝えください。
※ご希望の時間帯は下記よりお選びください。
①10:00〜 ②11:15〜 ③12:45〜 ④14:00〜
※ご来場の際はマスクをご持参の上、ご着用をお願いいたします。
※手袋・消毒用アルコールは会場に用意しております。
※受付締切はご希望の見学日前日17時まで。または予約枠が埋まり次第受付終了します。

【見学会に参加される方へのお願い】
本見学会はお施主様のご協力のもと、家づくりをお考えの方のために開催しております。
家づくりのご計画の全くない方、興味本位の方、同業の方、
家づくりのご計画を他社様でお決めになっている方の入場はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
お施主様の大切な財産ですので、入場前には「ご見学の際の注意事項」に目を通していただき、
十分にマナーを守ってご見学くださいますようお願いいたします。