Loading...
newsお知らせ

ご見学の際の注意事項

兵恵建設の完成見学会は、引き渡し前のお家を、お施主様にご協力いただきお借りしております。
お施主様のご厚意をご理解いただき、見学される皆様にも安全に気持ちよく見学していただけるよう、下記をよくご覧いただき、マナー・安全管理にご理解ご協力をお願いいたします。

ご入場前に

○ 感染症対策として、体温測定、手の消毒、マスクの着用にご協力をお願いします。

○ 建物内では手袋と靴下(又は上履きスリッパ)をご着用ください。(裸足はNG)

○ 建物内・敷地内・見学会用駐車場での事故・怪我・紛失・車の管理・その他トラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。

持ち物や上着など

○ 建物保護のため、建物内へ大きなバッグや手荷物などの持込みはご遠慮ください。

○ コート・ジャンパー等の厚手の上着は、壁をこすりやすいのでご注意ください。心配な方は、上着を脱いでご入場ください。

○ 貴重品等のお手回り品は、ご自身で管理していただきますようお願いいたします。

写真・動画撮影NG

○ 写真や動画撮影はご遠慮ください。

○ 建物内での携帯電話の通話・視聴はご遠慮ください。落として傷をつけるおそれがあります。

飲食・喫煙NG

○ 建物内ではお子さんの授乳を含め、飲食は一切禁止しております。

○ 建物内での喫煙はご遠慮ください。

お子様連れの方

○ 小さなお子様からはなるべく目を離さないよう、又お子様だけで室内を自由に歩き回らせないようご注意ください。

○ お子様の持ち物(お菓子やおもちゃなど)を持ち込まないよう、ご確認をお願いします。

水廻りの設備は使用不可

○ 建物内のトイレ・手洗いは使用できません。外の仮設トイレをご利用ください。