Loading...
newsお知らせ

【完成見学会】10/8(土)・9(日)

日時
2022年10月8・9日 9:00 〜18:00
場所
津山市西部

ご夫婦それぞれの趣味を楽しめる家

白の漆喰と黒い焼杉の対比が引き立て合う外観に、
ご夫婦それぞれの趣味スペースのある家が完成しました。
玄関を入ると、ご主人が手掛けたアクアリウムが来る人を優しく招き入れます。
広い土間はご主人の趣味スペース、2階ホールには奥様の読書スペースを。
ご夫婦それぞれの趣味を楽しみながら、
一緒に過ごすリビングにはリラックスして過ごせるよう畳を敷きました。
高気密・高断熱・高耐震の高性能な木の家をこの機会にぜひご覧ください。

【ご来場特典】

ガラスキャニスター(2個セット)をプレゼント!

【家具展示協力】

「さしこう」様
HP → https://sashiko.co.jp/


【見学会は完全予約制です】
この見学会は「1時間1組様限定」の完全予約制で開催いたします。
※下記ご予約フォームまたはお電話・メールより受け付けております。(お電話での受付時間:9:00~17:00)
※お名前・希望の日時・参加人数・連絡先をお伝えください。
※ご希望の時間帯は下記よりお選びください。
①9:00〜 ②10:15〜 ③11:30〜 ④13:15〜 ⑤14:30〜 ⑥15:45〜 ⑦17:00〜
※ご来場の際はマスクをご持参の上、ご着用をお願いいたします。
※手袋・消毒用アルコールは会場に用意しております。
※受付締切はご希望の見学日前日17時まで。または予約枠が埋まり次第受付終了します。

【見学会に参加される方へのお願い】
本見学会はお施主様のご協力のもと、家づくりをお考えの方のために開催しております。
家づくりのご計画の全くない方、興味本位の方、同業の方、
家づくりのご計画を他社様でお決めになっている方の入場はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
お施主様の大切な財産ですので、入場前には「ご見学の際の注意事項」に目を通していただき、
十分にマナーを守ってご見学くださいますようお願いいたします。