Loading...
newsお知らせ

【構造見学会】10/23(日)

日時
2022年10月23日 10:00 〜15:00
場所
鏡野町真加部818
終了しました。

HEAT20 G3グレードの家

「完成見学会」に比べると「構造見学会」の開催はほとんどなく、
見たことない方がほとんどではないでしょうか?
完成してしまうと見えない部分なのですが、
建物にとって一番大切な構造を確認できる貴重な機会です。
ぜひこの機会にご覧ください!

完成後のお家の見どころ】

薪ストーブと大きな吹き抜けのあるLDK

玄関から土間続きでつながるリビング

造作キッチンと造作洗面台

小上がりの畳敷き寝室

水廻りの回遊動線

ヌックとキャットタワーのある2階サブリビング


【見学会は完全予約制です】
この見学会は「1時間最大2組様限定」の完全予約制で開催いたします。
ご予約フォームまたはお電話・メール・LINEより受け付けております。(お電話での受付時間:9:00~17:00)
お名前・ご希望の時間帯・参加人数(大人○名・子ども○名)・連絡先をお伝えください。
※ご希望の時間帯は下記よりお選びください。
①10:00〜 ②11:00〜 ③13:00〜 ④14:00〜
※手袋・スリッパは会場にてご用意しております。
※受付締切は10月22日(土)17時まで。または予約枠が埋まり次第受付終了します。

【見学会に参加される方へのお願い】
※本見学会は家づくりをお考えの方のために開催しております。家づくりのご計画の全くない方、興味本位の方、同業の方、家づくりのご計画を他社様でお決めになっている方のご参加はご遠慮くださいますようお願い申し上げます。
※お子様連れの方、今回の構造見学会場ではお子様が走り回られたり、単独で動かれますと危険な箇所もあります。スタッフも常駐していますが、お子様からはなるべく目を離さないようご注意ください。
※マスクの着用についてはお客様の判断にお任せします。