Loading...
blogブログ

人生100年時代、兵恵建設は地域で一番安い家を建てています

兵恵建設代表の兵恵慎治です。

津山の夏も本番に近づいています。

津山の夏は夕立が多いですね。

岡山市と比べると津山の方が夕立が多く、

内陸の盆地という地形が影響しているようです。

普段見過ごすような何気ない気候の変化についても

掘り下げていくと興味深い知識に変わるかもしれませんね。

さて、今日は兵恵建設が提供する

「安い家」についてお伝えしたいと思います。

この「高い・安い」は家を購入する際の価格(イニシャルコスト)

ではなく

長期的なメンテナンスや光熱費(ランニングコスト)を考慮した

トータルコスト(イニシャルコスト+ランニングコスト)のことです。

「人生100年時代」という言葉を最近よく聞きます。

長生きする時代になってきた今

長く安心して住める家を持つことが

ますます大切になっています。

兵恵建設は、高品質な素材と施工で

50年間にわたってコストパフォーマンスを最大化し

トータルコストを最小化する家づくりをしています。

たとえば、今40歳の方が家を建てると

50年くらいその家に住むことになります。

ですので、長持ちする家を建てることがとても重要です。

兵恵建設の家は、高品質な素材と

しっかりした施工で長寿命を実現します。

長持ちする家は、次の世代にも引き継げる価値があります。

お子さんのためにも、持続可能な家づくりが大切です。

兵恵建設の家づくりは高品質な材料を使うことが基本です。

初期のコストは少し高めかもしれませんが

長持ちする素材を使うこと、正しい施工をすることで

将来的な修繕や交換の頻度を大幅に減らすことができます。

長持ちする家は

完成後に隠れる箇所で決まると

いっても過言ではありません。

兵恵建設では、基礎や壁の内部、断熱材など

完成すれば隠れてしまう部分も

丁寧に工事を行っています。

さらに、高気密高断熱の住宅は、エアコンや暖房の効率が良く

年間を通じてエネルギーコストを大幅に削減できます。

これによって、トータルコストを最小化できます。

他社との比較で、

安価な材料や施工を選ぶことで

短期間でのコストを抑えることはできるかもしれませんが

長期的には修繕費用がかさんでしまいます。

兵恵建設は、初期投資が少し高くても

50年間にわたって高いコストパフォーマンスを

発揮する家づくりを提供し、トータルコストを最小化します。

人生100年時代に備えて

兵恵建設の家づくりで50年間にわたって

コストパフォーマンスを最大化し

トータルコストを最小化する家を手に入れましょう。

※メルマガ始めました。下記よりご登録いただければ嬉しいです^^

hyoe-kensetsu.net/p/r/ZsFLDsXz

この記事を書いた人

兵恵 慎治
代表取締役
兵恵 慎治
Hyoe Shinji

社員一丸となり心を込めて仕上げた住宅を、自信を持ってお渡しします。何でもアドバイスいたしますのでお気軽にご相談ください。お客さまのご要望に柔軟に対応し、より喜んでいただけるように頑張ります。