Loading...
blogブログ

2024年 兵恵会の新年会を開催しました

1月20日(土)、兵恵建設と協力会社さまで結成されている「兵恵会」の新年会を行いました。毎年恒例で行なっていた新年会ですが、コロナ禍になってから開催ができておらず、今回は実に4年ぶりの開催でした。

まずはじめに弊社代表の兵恵慎治より、良いチームで仕事ができている感謝と、これからも更に兵恵建設を更にいい会社にしていくために、引き続きご協力をお願いしますと挨拶がありました。

そして今年の兵恵会の会長には、(株)メタルワークス善正の正辻社長、副会長には小林(株)の永田さんが選任され、皆さんにも拍手にて承認していただきました。お二方、今年の兵恵会をよろしくお願いいたします!

会の中盤には、じゃんけん大会を開催✊✌️🖐

今年年男の上原部長に勝った2名には「バレンタインジャンボくじ」、
社長に勝った1名に「MAURIの商品券」、
会長には一番負けの1名に「すぎや精肉店の商品券」をそれぞれ進呈しました。

善正さんはなんと親子で社長賞と会長賞をゲットされました!

最後には永田さんの挨拶と一本締めにてお開き。

現場や事務所では各々でお会いすることはあるものの、兵恵会のみんなが揃って顔を合わせる機会はなかなかありません。またコロナ禍前のように春にはお花見会、夏にはバーバキューと、会を重ねて親睦を深めていきたいと思います。

協力会社の皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。