本日発売のオセラ

上着がいらない日もあり、過ごしやすい季節になりました。

本日発売のオセラは、「四国」特集です。

 

 

IMG_4186

 

津山市からは少し遠いですが、行きたくなるお店や場所がたくさん載っていました。

 

 

IMG_4185

 

兵恵建設も広告の欄に掲載させていただいています。

 

岡山の情報満載ですので、ぜひご覧ください。

 

 

2017.4.25. 4:53
お花見 in 鶴山公園

津山の桜も見ごろを迎えました。

5日に協力業者の方々と毎年恒例のお花見を開催しました!

 

 

IMG_9042

 

晴れてそんなに寒くもなく、絶好のお花見日和となりました。

 

 

IMG_9044

 

鶴山公園は平日の夜でしたが、結構多くの人が集まっていました。

 

 

IMG_9048

 

花より団子。焼肉とお酒で盛り上がりました!

場所もとてもいい場所で、早くから場所取りしてくれた皆さんありがとうございました!

 

週末は天気が悪そうですが、もう少し見ごろは続きそうです。

ぜひ桜の綺麗な鶴山公園へ行ってみてはどうでしょうか♪

 

 

2017.4.7. 5:21
小さなチューリップ

津山の桜も咲き始めました。

 

会社に植えていたチューリップにも可愛らしい花が咲きました。

 

IMG_9039

 

このチューリップはこれくらいから大きくならない、小さなチューリップだそうです。

次々に緑の芽がでて、赤い花を咲かせています。

 

あちこちで春を見つけられるようになりましたね♪

 

 

2017.4.3. 4:49
「山のカフェひととき」へ行ってきました。

「山のカフェひととき」さんへお邪魔しました。

冬の間お休みされていましたが、3月18日よりオープンしています。

 

 

IMG_9020 (2)

 

まだ所々に雪が残る3月のひとときカフェ

 

 

IMG_9008 (2)

 

IMG_8992

 

まだ肌寒い日でしたが、お店の中は薪ストーブでポカポカでした。

 

 

IMG_8993 (2)

 

窓から見えるのは、これから春を迎える山里の景色

 

 

IMG_9030 (2)

 

IMG_9029 (2)

 

暖かいハーブティーと優しい味のデザートで、気持ちもほっこり癒されました。

ひとときさん、ありがとうございました。

 

 

2017.3.29. 4:46
お施主様からの素敵なプレゼント♪

新築のお引渡しをさせていただいたお施主様より素敵なプレゼントをいただきました!

 

 

IMG_4049

 

竹で作った奥様手作りのストラップ。

どちらも鈴が入って、可愛らしいデザインです。

 

スタッフ全員分をプレゼントしてくださいました。

私は写真左の赤いトラップをいただきました!

 

Y様、本当にありがとうございました♪

 

 

2017.3.27. 4:37
さしこう【ペルシャ絨毯展】

まだ肌寒さが残るこの頃、春の訪れが待ち遠しいですね。

 

今週末より、さしこう家具さんで【ペルシャ絨毯展】が開催されます。

日本の暮らしに合うペルシャ絨毯をセレクトして展示されています。

 

そのチラシに弊社施工の住宅で撮影された写真を使用していただいています。

 

 

IMG_4032

 

IMG_4034

 

「にっぽんの暮らしに合う」というコンセプトで、和風の住宅での写真を選ばれたようです。

ペルシャ絨毯と和の家って不思議と合うんですね。

 

 

【ペルシャ絨毯展】

日時:3月25日(土)~4月2日(日) ※3月29日(水)は定休日

場所:さしこう本店(津山市加茂町桑原55)

 

 

2017.3.22. 3:31
津山市役所に

こんにちは。

久しぶりにいい天気になりました。

 

今日は用事があって津山市役所に行きました。

市役所では、今月から待合モニターに兵恵建設の動画広告が流れています!

 

 

IMG_3833

 

こちらのモニターです。

実際に見てみると結構目立ち、なんだか恥ずかしくなりました(笑)

 

市役所に行かれた際にはチェックしてみてくださいね。

 

 

 

2017.2.24. 12:14
おめでとう!!

おはようございます。

大安吉日、昨日は弊社社員の結婚式でした!!

おめでとう!!

 

 

IMG_8468

 

お二人とも和装がとても似合っていました、素敵!!

 

 

IMG_8464

 

徹夜して作ったというウェルカムボード。

さすが兵恵建設で働く彼だけあって、無垢の板から探して作ったそう。

 

 

IMG_8466

 

親戚の作家さんが描かれた、お二人の似顔絵。

美男美女ですね!そっくり!

 

 

IMG_3739

 

社長挨拶!

 

 

IMG_8480

 

専務乾杯の挨拶!

 

 

とてもいい結婚式で、幸せそうな二人を見て、私も幸せを分けてもらいました。

いつまでも末永くお幸せに・・・!!

 

 

2017.2.20. 11:31
津山市景観賞

今朝も雪が降り、寒い朝になりました。

春らしい陽気はもう少し先になりそうですね。

 

 

new tsuyama nagai 01

 

新築施工例でもご紹介しています「N様邸」が、

津山市景観賞の受賞候補になっています。

 

津山市景観賞とは・・・

 

津山市内における魅力的な景観づくりにつながる活動や、

景観の維持及び向上に寄与し地域の模範・シンボルとなっている物件など、

景観に関する先進的な取組みについて表彰し、広く皆様に紹介する制度です。

 

現在、市役所や、各支所で受賞候補を対象に市民投票(ご意見の募集)を行っています。
市民投票を踏まえて最終審査が行われます。

 

市役所に行かれる際にはぜひ投票してみてください!

 

投票期間
平成29年2月10日(金曜日)から2月24日(金曜日)

投票場所
津山市役所(本庁舎)、加茂支所、勝北支所、久米支所、阿波出張所
※ 各施設の1階に投票スペースを設置しています。備え付けの用紙にご記入ください。

 

 

2017.2.14. 4:05
新年会

毎年恒例の兵恵建設と協力業者の新年会が行われました。

約40名ほど集まり、わいわいと盛り上がりました。

今年もよろしくお願いします!

 

 

IMG_8384 - 2

 

 

 

2017.2.3. 5:00