オリジナルトートバッグができました

兵恵建設のオリジナルトートバッグができました。

 

「我が家はいいなぁ」という意味の「It’s so good to be home」の文字と

兵恵建設のロゴを組み合わせたデザインをプリント。

 

サイズはSとMの2サイズ、

カラーはナチュラルとブラックの2カラー展開です。

 

blog_tote-1

 

素材:綿100% キャンバス

Sサイズ:W20×H20×D10cm(約3.5ℓ)

Mサイズ:W24×H37×D12cm(約10ℓ)

 

Sサイズはお弁当を入れたり、ちょっとしたお出かけに。

MサイズはA4がすっぽり入る大きさです。

 

兵恵建設1Fのショールームで販売しておりますので、

近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

 

また兵恵建設の資料請求をしてくださった方には、

毎月先着10組様(1家族様1点限り)に、ナチュラルのSサイズをプレゼント中!

(※弊社施工エリア外の方は除きます)

 

blog_tote

 

その他、完成見学会や勉強会の際に参加してくださった方にもプレゼントを予定しています。

 

 

 

2020.8.31. 12:00
お客様の声を更新しました

兵恵建設ホームページ「お客様の声」を更新しました。

 

昨年10月に新築された津山市のM様邸。
今の季節は縁側から見える新緑がきれいで、一面緑の田んぼが広がる風景でした。

 

家づくりの始まりから、現在の住み心地まで
M様夫妻の貴重なお声をいただいております。

 

ぜひご覧ください。

 

vol11_voice_07

2020.7.7. 11:27
ニュースレターを更新しました

兵恵建設のニュースレター11号を発行しました。

 

今号よりデザインをリニューアルしております。

 

今まで新築、リフォームでお世話になったお客様や、

 

見学会へ来てくださった方へお届けしています。

 

こちらからも見ることができますので、ぜひご覧ください。

 

 SNS_newsletter_11_s

2020.7.3. 12:00
完成見学会ありがとうございました

先日の完成見学会にお越しくださりありがとうございました。

 

takaoka_0406_005

 

今回の見学会はウイルス対策を行い、1時間1組様限定の完全予約制での開催でした。

 

スタッフもお客様も少なく、いつもの見学会とは違うことに少し不安もありましたが、

お越しくださったお客様より、「じっくり見れて、話も色々聞けたので良かった」と言う声をいただきました。

 

私たちも1組のお客様とじっくり向き合えて対応でき、

今回のような見学会のあり方も今後取り入れたいと思っています。

 

takaoka_0406_016

 

見学会の感想の一部を紹介いたします。

 

・間取りがすごい使いやすそう

・家の大きさや雰囲気がとてもよかった

・窓など新しいものが見れてよかった

・木の温かみを感じる

・立地を生かした設計やプランニングに心惹かれました

 

takaoka_0406_026

 

また見学会開催時には、ぜひお越しください。

ありがとうございました。

 

2020.4.14. 10:32
畳リビングでくつろぐ家

こんにちは。今日はとてもいい天気ですね。

新築施工例に「畳リビングでくつろぐ家」を追加しました!

 

 

new-misaki-kr (8)

 

和風が好きなお施主様ご夫婦。

畳リビングでゆっくりと座ってくつろぐことができます。

押入れの鮮やかな黄色の和紙もお部屋のアクセントになっています。

 

 

new-misaki-kr (11)

 

私がとくにいいなと思ったのは、こちらの「部屋干しスペース」

2階のホールを広くとって洗濯物が干せるスペースを作っています。

 

物干しのオシャレなアイアンバーは寸法に合わせてオーダーメイドしました。

その下はすのこ状の床になっています。

 

なぜ、すのこ状なのかというと・・・

 

new-misaki-kr (7)

 

ホール下の1階はこのようになっています。

エアコン横の窓の上がすのこ状になっていて、2階ホールにつながっています。

エアコンの暖かい風がホールに上がって、その風で洗濯物が乾くという仕組みです。

 

2階なので、洗濯物が邪魔にならず、一日中干しっぱなしでも大丈夫。

お客様が来て洗濯物を移動させたり、料理の匂いがついたりという心配もありません。

 

「洗濯物がカラっと乾いて本当に便利なんですよ」とお施主様。

共働きのご夫婦にはとてもうれしい家事楽スペースですね(^^)

 

 

2020.3.12. 10:11
完成見学会ありがとうございました

先日の完成見学会には多くのお客様にお越しいただきありがとうございました。

 

平屋の家がとても好評でした。

収納の多さ、間取りなどこだわりを見て頂けたのではと思います。

 

また、このような機会がございましたら、ぜひお越しください。

ありがとうございました(^-^)

 

☆IMG_2362

 

 

2020.2.21. 4:32
2/8(土)・9(日)・10(月)完成見学会を開催します

こんにちは。

2月8日~10日の完成見学会開催へ向けて準備中です!

 

☆IMG_2303

 

天井の高い開放的なLDK。

天井のトップライトからは自然光が差し込む明るい空間です。

 

☆IMG_2318

 

キッチンに合わせてオーダーした松の一枚板ダイニングテーブル。

カウンターは子供たちのスタディスペースとしても使えます。

 

この住宅は、兵恵建設の現役現場監督が建てた家です。

家族の夢と工夫が詰まったこだわり満載の家をご覧ください(^^)

 

 

2020.2.3. 2:34
ニュースレターを更新しました

新年になり初回のニュースレターを発行しました。

ニュースレターは兵恵建設の家作りをお知らせしたいという気持ちで作り始め、今回で9回目となります。

今まで新築、リフォームでお世話になったお客様へお届けしています。

「見ているよ」とという声をお聞きすることもあり、嬉しく思っています。

ホームページからも見ることができますので、ご覧ください。

 

ニュースレターVol.9_page-0001

 

 

 

 

2020.1.10. 3:58
施工例「非住宅」を更新しました

今日は風の冷たい一日になりました。

12月に入り、毎日が急ぎ足で過ぎていくようです。

 

非住宅の新築施工例を更新しました。

非住宅とは、店舗、社屋、医院など、住宅以外の建物のことです。

兵恵建設では、住宅以外の建物も設計施工しております。

 

 

new_akiyama_tsuyama (4)

 

new_akiyama_tsuyama(20)

津山市の「秋山歯科」様

 

通いやすい雰囲気の木のぬくもりあふれる歯科医院です。

バリアフリー、省エネ性にも配慮されています。

キッズスペースやおむつ交換代も備えているので、お子様連れでも安心して通えます。

 

 

2019.12.3. 2:50
新築施工例を更新しました

今日から寒くなるという天気予報通り、いつもより冷え込みの厳しい朝でした。

秋が終わり、寒い冬がやってくるなぁと感じます。

 

ホームページの新築施工例を2件更新しました。

どちらのお家もそれぞれお施主様のライフスタイルに合わせたオンリーワンの家です。

 

新築施工例のページでご覧ください!

 

tsuyama-new-mk (6)

自然を感じる和みの家

 

 

tsuyama-new-h (2)

明るい吹き抜け空間の家

 

 

2019.11.29. 3:54