投稿:2017年8月29日

美咲町K様邸が完成しました。

杉板3層パネル(Jパネル)を使用した住宅です。

 

杉板の暖かみに包まれた空間になりました。

冬には薪ストーブも空間を暖めてくれます。

 

 

★IMG_6273

 

木の暖かみにあふれる空間です。

 

 

★IMG_6268

 

壁と天井にJパネルを使用しています。

 

 

★IMG_6235

 

薪ストーブと木の家はよく合います。

 

 

★IMG_6257

 

杉板のリビングダイニングの隣には8畳の和室があります。

 

 

投稿:2017年8月24日

津山市小田中の土地の造成工事が完成に近づいてきました。

 

日当たりも見晴らしも良い、住宅地です。

ハピッシュ小田中店の近くに位置し、北小、鶴山中、津山高校にも近い便利な場所です。

 

お知らせのページに詳細を載せています。

http://hyoe-kensetsu.com/event/1844/

 

 

★IMG_6178

 

 

投稿:2017年8月23日

津山市K様邸の新築工事では完成が近づいています。

 

 

IMG_4648

 

片流れの屋根に黒いガルバ鋼板の壁のスッキリとした外観。

 

 

IMG_4641

 

この日は左官さん、電気屋さん、クロス屋さんが入って仕事をしていました。

 

 

IMG_4635

 

リビングの窓からは隣の田んぼの緑が綺麗に眺められます。

 

 

投稿:2017年8月19日

まだまだ残暑が厳しいですね。

津山市で新築工事が進行中です。

 

 

IMG_4631

 

IMG_4629

 

M様邸

大工工事が進んでいます。昨日、吹付断熱の施工が済みました。

 

 

IMG_4624

 

IMG_4626

 

N様邸

スキップフロアの住宅です。吹き抜けには大きな窓。

明るい空間になりそうです。

 

 

投稿:2017年8月17日

お盆休みも終わりました。

まだまだ残暑厳しく蒸し暑さには参りますね。

 

 

IMG_4604

 

夏休みは子供達と過ごす毎日。

カブトムシ、クワガタたくさん取りました。

 

 

IMG_4592

 

BBQではヒラメ(アマゴ)の炭焼き、とても美味しかったです。

 

 

IMG_4606

 

子どもの大好きな花火。

4歳になり、花火を持つ姿もたくましくなりました(*^_^*)

 

充電も終わり、またいつもの日常へ。。。

皆様はどんな夏休みを過ごされたのでしょうか?

 

 

投稿:2017年8月15日

新規分譲地の造成工事が始まりました。

 

 

DSCN1380

 

津山市小田中で全4区画、分譲準備中です。

 

 

投稿:2017年8月14日

津山市M様邸の新築工事が進行中です。

 

 

IMG_3546

 

新しい看板シートを付けました。

 

 

投稿:2017年8月13日

津山市K様邸の新築工事が進行中です。

 

 

IMG_3589

 

天窓から明るい光が差し込む空間。

 

 

投稿:2017年8月12日

総社市のリフォーム工事が進行中です。

 

 

RIMG0102

 

職人さんがキッチン部分のタイルを貼っています。

仕上がりが楽しみです!

 

 

投稿:2017年8月11日

今日から連休に入られる方が多いと思います。

私は遠出はせず、ゆっくりと過ごす予定です(*^_^*)

 

先日のブログでご紹介した「ニュースレター」

弊社で新築やリフォームをされたお客様を中心に配布しています。

 

「楽しみに見とるで~」と言っていただくことも多く、嬉しいかぎりです。

今後も定期的に作っていく予定ですので、よろしくお願いいたします。

 

ホームページの新着情報「ニュースレター」のコンテンツでも閲覧できますので、

ぜひご覧になってくださいね。

http://hyoe-kensetsu.com/newsletter/1766/

 

 

001822

 

今回のニュースレター「お客様の声」のコーナーで紹介させていただいたS様邸。

周囲を自然に囲まれた、素敵なお宅です。