投稿:2016年10月27日

勝央町でリフォーム工事が進行中です。

大工さんが二人で急ピッチで進めています。

 

 

img_2942

 

ステンドグラスが素敵です。

 

img_2946

 

 

投稿:2016年10月26日

津山市で新築中の平屋の家が完成間近となりました。

すっきりとした落ち着いた佇まいの外観。

木の格子が特徴的です。

 

 

img_2951

 

玄関アプローチは石張りで仕上げています。

ひとつひとつ表情の異なる石がいい味わいを出しています。

 

img_2952

 

木製のベンチも作りました。

格子があるので、気兼ねなくひと休みできそうですね。

 

img_2958

 

 

投稿:2016年10月24日

先日の地震では岡山県北もかなり揺れましたが、

こちらでは大きな被害もなく、無事に過ごせています。

被害に合われた皆様には、心よりお悔やみ申し上げます。

 

津山市H様邸の新築工事では、建前に向けて準備が整いました!

家が初めて形になる日まで、もうすぐですね。

 

img_2949

 

 

投稿:2016年10月20日

今日は半袖でもいいくらいの暑い日になりました。

 

津山市で新築工事が進行中です。
母屋の隣に建つ平屋建ての離れ。

 

ガルバ鋼板のすっきりとした外観。

 

img_2938

 

勾配天井の高さを生かした開放的な空間です。
岡山産ヒノキの柱、断熱材は吹付断熱。

 

img_2933

 

大工さんによって綺麗に整理整頓された現場です。

 

img_2936

 

完成が楽しみです!

 

投稿:2016年10月19日

今年の夏に完成したY様邸のリフォーム。

ご家族の念願の薪ストーブも設置させていただきました。

薪ストーブの季節が近づいてきたので、取扱説明と火入れにお伺いしました。

 

%e2%98%85img_7357

 

床と天井には無垢の木をふんだんに使用した温かみのある空間です。

お施主様もリフォームした住まいを気に入ってくださっているようでした。

この冬は念願の薪ストーブライフを楽しんでくださいね♪

 

 

投稿:2016年10月3日

薪ストーブの季節がいよいよ近付いてきました。

毎年恒例の「薪ストーブまつり」を開催いたします!

 

日時:10月8日(土)・9日(日) 10:00~4:00

場所:兵恵建設(ファイヤーワールド岡山) ショールーム

 

・薪割り体験

・薪ストーブピザ

・チェーンソー講習

・アクセサリーSALE

「薪ストーブのある家づくり相談会」も開催!

 

ぜひお誘い合わせの上、お越しください。

 

l128_l9og3_01